おはぎはきなこ派

pochi317002008-03-20

Pastrama 〜best of bonobos〜


お彼岸の京都桃山店は1日中これだった。
『THANK YOU FOR THE MUSIC』は
数年前、私が梅田のオフィスワーカーだった頃、
(毎日毎日8時半から終電ギリギリまで
29Fのオフィスでひたすらテンキー叩いてた頃)
よくFMから流れてた。
切なくていい曲ダ。
いい曲なんだけど、
一緒にいらんことまで思い出してしんみりするのダ。


ただ、
攻めでいきたいこの時期、
気分は毛皮ズか盆地(で一位)。
『アンプリファイヤー』か
『シュモリバディ PART2』ぐらいでギラギラしたいの。
ま、インテリアショップで流す音じゃないわな。


で、
このbonobos誰の…?
私とFさん以外に邦楽聴くのは誰だ?
ピンクのA…はないな。NAINAI16。
っつーことは
Iさん or パートくんの二択。
さぁどっち??
ま、どうでもいいわな。




そんなbonobosはさておいて、


私さー、
今までずっと年下の若い男が好きでさ、
最低でも5歳以上下じゃないとダメだったんだけどもさ、
ここにきて変化を見せた。



…かもしれない。






吹越満がたまらなく好き。




です。





前から好きなんだけどさ。
あの飄々とした雰囲気がたまらなく好き。
超セクシー。
もうね、愛人でもなんでもいい。
吹越さんが大好きです。


―これ何の告白?



いやね、
大好きな伊坂幸太郎氏の描く
これまた大好きな「黒澤」って人物(泥棒でもあり探偵でもあり)のイメージがね、
吹越さんに重なって仕方がないんです。
ほんっと好きなんです。
『重力ピエロ』ぜひ吹越さんでお願いしたいゼ。




なんだろう、私、
ついこないだまで
「制服着た男子と付き合いたい!」とか公言して
スタッフにドン引きされてたのに、
どうなってんの、私。



大沢たかお
佐藤浩市
伊原剛志
竹若さんも
あべこうじあべも
桑折さんも
ミッチーも
シカオさんも
毛利小五郎も(?)



よく考えたら年上だった。




そういや私、
小学生の頃、
列島に吹き荒れるジャニーズ旋風をものともせず、


渡辺謙舘ひろしに夢中だった!




私、ほんとは年上が好きなんじゃね?
今後の自分の動向を見守りたいと思うお彼岸でした。


おはぎはきなこが好きです。