ロックオン!

こここここここここんばんは。
カバンから瓶ビールを3本取り出す女、京都桃子です。
ハートランドブームなんですよ。
日付が18日から19日に変わってますが、そうゆうこと気にしなーい。
次の休みはいつになるかわからないので書いちゃいます。
毎度のことですが、
需要と供給のバランス思いっきり無視。
これが日記というものなんですよ。


えー、結局、
知恩院は断念しましたが、
うちから自転車で10分の西友には行きました。
(ノーメイクメガネだけど眉毛だけは描いた)
びっくりするぐらい酒を買い込み、
案の定カードで支払い、
自転車かっ飛ばして帰ってきて、
自分の人間性を疑いながらトム&ジェリー劇場版DVDを上映しつつ、
小松菜2把をお浸しにし、かぼちゃを炊き、笹かまをつまみに1杯ひっかけてます。
女のひとり酒ってやぁね、全く。





あのですね、
京都桃子31歳、
声を大にして言いたいことがあります。



女子たるもの、
やはり恋をしないとだめだと思うわけです。
好きな人に愛されて、
いっぱい抱き締められてないとだめなんです。
飽きるぐらいキスしてセックスして、
ケンカして傷つけあって、
吐き気がするほど泣いて、
またバカみたいにくっついて。
そうゆうことを繰り返して
メラメラしてヒリヒリするぐらい、
本気で恋をしないとだめだと思うのです。




でないと
恋する自分を忘れてしまうんだ。
誰かを好きになっても
その先の自分の姿を想像できなくなってしまうんだ。
だから歳甲斐もなく挙動不審になったり、
タイミングを逃したり、
どうでもいいしょーもない男に振り回されたり、
意味不明な男に真意を問い質せなくなったり、
素直になれなかったり、
常に下着が迷彩柄だったり、
ゴハン大盛り頼んだり、
カバンからビールを出したりするんだ。




いつの時代もろくでもない男は(女も)いっぱいいるけど
そんな男は(女も)さっさとぶった斬って
もっといい男に出会う努力をするべきなんだ。
すべての女子よ、立ち上がれ。
自分の武器を最大限に活用して世間の男どもに立ち向かうんだ。


(―あれ?なんか雲行き怪しい…??)



とにかく、
恋愛はしないとだめです。
本気でね。
大人だからって何だよ。
大人の恋愛って何なんだよ。
ギュッてされたらいつだって初恋並みにドキドキするんだよ。
勝率ゼロでも当たって砕けなきゃ気が済まないんだよ。
女子が勇気を振り絞って真っ向勝負挑んでるのに
それに向き合う勇気のない男なんて地獄に落ちればいいんだ。


(だから雲行き…)



私、
結構な恋愛BOAT PEOPLE です。



そんな恋愛ボートピーポゥ、
事と次第によっちゃ
一発右ストレートを繰り出しかねません。
心当たりのある人は気をつけてね♪