今16時、まだノーメイクメガネ

ムハ!
今日はちゃんと8時に起きるつもりやったのに
起きたら11時だった。



春の陽気に誘われて
朝からめいっぱい京都観光するつもりやったのに(京都市民歴14年め)
左甚五郎の忘れ傘と
完成したものはあとは滅びに向かうだけ、
そう語る未完の瓦に会いに知恩院に行こうと思ってたのに
うっかり出鼻挫かれました by 自分。
ムハハ!



ってことで、
ひとまず(何が?)ビール飲みながら∞。
ニブンノゴ!のリーダー好きだわー。
アハハと笑いながらふと気付いた。




―あれ?
そういや私、
今週末から12連勤だ…。
しかも
来週また棚卸(全店やり直し的意味合い)、
そして会議 with スキルテスト…




やることは今日やっとかないと!
昼間っからビールとか飲んでる場合じゃなーいっ。




西友行かなくちゃ!
映画見に行かなくちゃ!
紅茶の葉っぱ買いに行かなくちゃ!
ドラム叩きに行かなくちゃ!



と思いながら
もう1本開けてるし…。
ちゃんと出かけよう、私。