317

今日は愛するあいつの誕生日。
とっても大事な、
何よりも大切な私の宝物の8回目の誕生日。
なのに
なぜ私は今いっしょにいないのか。。。
声も聞けず抱くこともできない。
絹のような毛を梳かしてやることもできない。
大好きなおやつをあげることもできない。
今日も元気にしてるのか、
ちゃんと幸せに暮らしてるのか、
この2年半、私は自分を責め続けて生きてる。
私なんて一生苦しめばいいんだ。
幸せなんて私に与えちゃいけないんだ。
そして最期は豆腐の角に頭ぶつけて1人で死ねばいいんだ。



ってね、
本気で思うんです。
この先何年経っても
自分を許せるときなんて来るとは思えない。





冒頭から思いっきり暗いぜ、オイラ。
もう周知の事実だと思うけど
私、基本ネクラです。




いつからか
人って何のために生きるんだって言われたら
死ぬためだってことに気がついた。
人生はリセットなんてできないし、
死神が死の判定を下すその時まで
何があっても走り続けるしかないんだ。
だったら
何があっても笑って生き抜いてやる。
涙が出ないほどつらくて苦しくても
笑って死んでやる。
豆腐の角に頭ぶつけて死ぬなんて最高じゃねーか。
オイラみたいなバカには相応しいラストだぜ。
狙うはダーウィン・アワード!!



ちなみに
こんなバカな遺伝子、
次世代に残してません&この先残す予定も当面ないのでご安心ください。





あっ
いよいよ今週末、
『Sweet Rain 死神の精度』 公開です。
オフィシャルサイト⇒ http://www.shinigaminoseido.jp/
そして、
個人的にいちばん好きな 『重力ピエロ』 も来月から撮影開始らしい。
泉水、春、父、黒澤、夏子…
キャスティングどうなってるのか楽しみダ。
「春が二階から落ちてきた。」