3月14日の私の1日、
ざっとお知らせしましょう。
需要がなくてもやりまっせー。


深刻クレーム(2件…)〜物流トラブル〜ポスティング〜ポツネンズ with BEER


気分的にめちゃめちゃ長かった1日の締めくくりは
西院ウーララでポツネンズでーす。


本日のOOH−LA−LA
yowane factory/ポツネンズ/NORTON



ポツネンズ!!
クレームにめげズ行ってよかったー!
先月のパッキャラマード行けなかったから
この日が待ち遠しかったZ。
楽しみにしてただけあって、めちゃくちゃ楽しかった。
楽しすぎてビール飲んだ飲んだ。
んとね、もう何から言っていいか…
とにかく楽しかった!
ポツネンズで朝から追われたクレーム吹き飛んだ。
ほんと一瞬死にたいと思ったのが
生きててよかった、明日も頑張って売るぜ
ってなったから。
サンクス☆ポツネンズ。
みんなもおいで。
見たらわかる、ポツネンズ。
なんだかはまる、ポツネンズ。
私は大好き、ポツネンズ。


今日はウーララのアットホームさに便乗して
ベースのアンリちゃん、ドラムのセオさんと面談のように、
いや、
極めて面談的に話ができてとっても楽しかったのダ。イヒヒ。
ほんとアンリちゃんかわいいし。
ジャコバ氏は独特の雰囲気漂ってるし。
セオさんはそんな2人のおにいさん的存在だし。
ポツネンズのLIVEがいつも楽しいのは
この3人がほんとに本気で楽しんでるからだよ。
―いいっ、
かっこいい、ポツネンズ!
間違いなく
今いちばん見逃せないバンドです。
念願の音源もゲッツしました。
そしたら
ホワイトデーにちなんで『まずそうなアメ』詰め合わせをいただきました。

帰りの電車でじっくり見たら
大根しょうがのど飴とニッキ飴。。。
普通です(笑


そんなステキなポツネンズ、
4月5月とどんどんLIVE決まってて楽しみだぜ、イヒヒ。
気になる人はスケジュールをチェックチェック!
コチラ↓↓
http://potsunenz.donburako.com/



対バンの yowane factory 
うちのバイトFさんが結構好きなんじゃないかと思った。
聴かせてあげたいなー。
あと、
ドラムの人の手首、きっと相当やわらかいなーと妙なところに感心。
シンバルたちのセッティングがかっこよかった。
次スタジオ入ったら私もやってみよう。
あっ、でもあれはリーチの長い人しか似合わんのじゃ…?
や、やややってみよう私。




あー今日もいい音楽に触れられて楽しかった。
ビールもうまいし幸せだ。


あ、明日
THE SiX BULLETS@大須OYSだ。
仕事終わりにうっかり新幹線乗ってしまいそうだ。
なにげに路線検索してしまいそうな私。危険。
なので
今からポツネンズ聴いて寝まーす。
グッドナイト。



※今日これだけ「ポツネンズ」を連呼してる私、
きっと検索に引っかかると思われます。