生3

pochi317002008-03-13

ついこないだまでベランダでビールとか冷やしてたのに
気付いたら梅が咲いてる!
もう3月半ばだった。
ムハ!
そりゃビールもぬるいぜ。


3月といえば
新生活の時期ですよ。
ええ、
家具屋いちばんの繁忙期。


…のはずですが、
イマイチ波が感じられません。。。
手は打ったはずなんだけどね。




どうでもいい情報をひとつ


ネットの店舗情報に掲載される写真
まだ送ってません。



顔ブレてていいならいつでも提出するけど。
普通のカメラ目線の写真がどうにも嫌いで。
嫌いなだけならいいけど苦手で。
そうゆう写真がほんっと撮れないんですよねー。



…なんて言い訳は販促チームの鬼には通用しません。



でも
今週は業務が立て込んでおりまして
大変申し訳ないですけど手をつけておりません。



…とも言えない。
今私の頭を悩ます最大の問題、それは自分の写真。(あれ、売上じゃ…?)




これ、
久々に見たけど
やっぱかっこいい。
『生』シリーズ。
ハブノッツにいさん、ちょっと若い…