店長だもの。

春の陽気の昼下がり、
店長はクレーム対応という名のドライブ to 向日市
ターゲットはエレベーターのないマンションの3F、
センターテーブルの交換に階段を4往復ベイベー。
私の体力、全然いけてた。
あと4往復ぐらいはいける。
帰り道、信号待ちの目線の先には焼肉屋が数件。
遅めの朝ゴハン+ランチ、早過ぎる夜ゴハン
肉でも食べてやろうかっつー考えが頭をよぎるも思いとどまる私、
辛うじて常識持ち合わせてた。オーイエー。



そんなロンリードライブも終わり、
夕方前、店に戻ればお客様 フロム 福井!!
7月にご新居完成ということで、
わざわざ福井から六地蔵くんだりまでお越しいただいたとか。
私よりも若いご夫婦が立派なお宅を建設中…
全く頭が下がるぜ。
うちよりオシャレな路面店 金沢店じゃなく
こんな田舎の百貨店(という名のスーパー)に埋もれた京都桃山店に来てくださったというのに、こんな店長で申し訳ない。
いや、重ね重ね申し訳ない。
店内の暑さでパイナポーヘアでした、バカ店長。


こんなイデタチの年齢不詳店長にもかかわらズ、
家具からカーテン、照明までトータルでのご提案任されちゃって。



―私、





インテリアコーディネーター持ってないすけどね?(核爆





持ってるものって言ったら
普通自動車
自動二輪
そろばん弐段、
中国語検定2級、
カラーセラピスト、
フェンシング3級ですけど。。。


しかも
2、3日前に私のセンスぶっ飛んでるって判明したような気がするけど。。。
ま、引き受けたからには仕事はきっちりやる女です、私は。
任せとけー。


私は
自分の好み・主張を押し殺して提案すればきっとうまくいきます。
一応、常識は持ち合わせてる(つもり)。



I DON’T WANT TO GROW UP
とか言ってても
気付けば30超えちゃってるしね。
1人で居酒屋行っちゃうしね。
男なんていらねーよって公言しちゃうしね。




だめな大人の見本、ここにあり。


でも
楽しいんだぜ、私。






あっ、
あらびき団じゃぴょんが出るよ!イヒヒ。