すてきな日曜日

気付いたら私、
48時間起きてる。




1日の区切りがありませんが、すでに3度めの夜。
12時間前は六地蔵でワーキン。
24時間前は難波でビールとロックンロール。
36時間前は六地蔵でワーキン。
48時間前はインマイルーム。




合ってるよね、たぶん。
なんだかこの48時間、
眠くなる瞬間がないんですけど。
今日は第2日曜。
(ありがたいことに)16時以降、息つく間もなく忙しくなり、
パートくんと2人、閉店後に残業。
疲れた2人は串ダンゴを喰いながら。
このダンゴ、バイトFさんの新潟土産。サーンクス!



しかし
5月まで土日祝はこんな調子だな。。。
いや、ありがたいことです。
お客様あっての家具屋ですから。


ただ、



―平日のLIVE希望…(涙



今日やっぱりロックライダへは行けずでした。
ジュリねぇはボーを堪能できたのだろうか?



今日、ジュリねぇは鈴虫寺へ行き、
その足で
全く方向の違う某百貨店のうちの店に来てくれました。
なんとも不思議な光景でした。


―ジュリねぇ in 六地蔵!!


私の仕事中の姿を見られてしまった。
実は私、仕事は7割メガネなんだよねー。(←どうでもいい情報)
あ、ちなみに
今日のジュリねぇの移動経路



難波⇒嵐山方面⇒六地蔵⇒難波⇒岡山(倉敷)



ですけどね。


こんな辺鄙な京都桃山店まで来てくれてありがとう、ジュリねぇ。
あれでもね、
一応
「百貨店」なんです。
あと、
「かっこいい従業員」はどっちのことだ?
髭 or ピンク??
おすすめは髭の方だぜー。
ちなみにどっちも22歳だぜー。



ジュリねぇ、
私も、
私も鈴虫寺に行くべきか…??