私ってさ…

「あなたには独特の感性があり、それが人の理解の枠を絶してしまうことさえあります。その個性を発揮できないポジションにいる内は異性もあなたの個性を理解することが難しいようです。地味な静かに温めていく恋愛は向いていませんし、また興味もありません。あなたには常に不安定さを内包した恋愛こそが相応しく、不安定をエネルギーに恋愛を自家発電していくようです」
「一度にいろんなことをするのが好きで、またそれが出来てしまう器用な人。平凡を嫌い枠に納まらない自由奔放型です。知的探求心が旺盛でどんなことにも意欲的に取り組みます」
「あなたはとても深い知識の泉から斬新な知恵を汲み上げるカルマを背負って生まれてきています。何をやるにしてもその深い知識を活用し評価される環境でないと面白くありません。深い知識が受け入れられることは少ないとわかっていてもその知識で名声を得るという夢を追いかけます。いかにしてあなたの研究成果を世の中に広めていくか、これがあなたに与えられたカルマです。あなたが他人に議論を仕掛ける場合には、かなり考え抜いた上での結論であり深い理由があるのですが、それは他人には理解できません。そのため、誰もわかってくれないと不満を漏らすことがあるでしょうがそういう自分に自信をもってよいのです。他人にわかりやすく説明しようとか、他人に好かれるために妥協しようという考えでいると、かえってあなたはダメになっていきます。誰も気付かなったこと、前例がないこと、やっても利益になるかどうかわからないこと、そういったことに挑戦していくのがあなたの人生哲学であるべきなのです」




おはようございます。
48時間起きて12時間寝てた京都桃子です。
夜明けに寝て
起きたら夕方だった…
特に予定もなく、
一昨日あたり、ふと自分の人間性というか
恋愛傾向に疑問を感じたので
心理テストとか○○診断とか手当たり次第にやってみた。
…ら、上記の結果。
他人の診断結果なんでどうでもいいでしょ。
そんなあなたのために手っ取り早くまとめて言うと



「私ってズバ抜けたセンスの持ち主で頭もよくって凡人じゃついてこれないっつーか、並みの男には理解できない女なの。むしろ理解されてたまるかって感じよね。このままロマンとスリルを追い求めてぶっちぎって突っ走ってけばオッケーでしょ」



ってなるんだけど、
これって大丈夫?
客観視すると相当イタイ気がするけど…



まぁ幸か不幸か
「何歳までに結婚して子供何人生んでマイホーム持って〜」的なことは
31年生きてきて一度たりとも思ったことがない。
かといって
「自分の会社興して年収何億稼いで〜」的なことも思わない。
無論
「何歳で何区から出馬してこの国を変えて〜」的なこともない。


だってさ、
その時その時でやりたいことも変わるし。
人生なんてギャンブルとたいして変わらんと思うし。
でも決して悲観的に生きてるわけでもなく。
いろいろあっても結局それ楽しめばよくね?なタイプ。


人生に求めるものはスリルと冒険。
恋愛、これまた然り。
男に求めるものは度胸と度量。


―何者なんだ私。



私の男版と出会ったら
ものすごく惹かれ合うのか、
それとも
思いっきり反発するのか。
どっちかだろうなー。



他人によく言われるのは
「(いつか)何かやりそうなタイプ」(やらかすってこと?)
「何考えて生きてるのか理解不能」(特に深く考えてませんし)
「付き合う対象にはならんけどいい嫁になりそう」(家事全般のスキルはたぶん高いが結婚願望ないのよね、ごめんね)
「そんな30歳になりたい」(まじで言ってる?金も地位も男もないぜ?)



私、
このまま生きてていいのかしら。
ま、生きてくけどさ。




あ、これでも私、至って普通です。
ほんっと普通の人間。
乙女座のA型。2人姉妹の姉。惚れたら一途に尽くす方です。
私に興味ある人は相性診断でもしてみてください。