土曜の夜だもん

おは
よう
さん
どす。


無駄な改行に意味なんてないぜ。
すでに日付変わったけど


数時間前に私、


難波のど真ん中で


ダ、ボ、ボーフルメンバに会いました。


ダがボーをラジオに呼んだらしく、FM大阪帰りの御一行様。
ダ、普通に「おーおーお疲れ」
―連れか?
―私ら連れか??っつーいつものテンション、ありがとよ。
首にタオルを巻き、胸元には(株)新梅田コンサルタントの刺繍…(笑
もちろんチャリ。
そしてボ登場。
髭についてはあえて反論しません。
が、
細すぎるボ!
また痩せたね、ボ。
ブーツ履いてたぜ?ボ。
もちろんチャリ。
ボに絡もうとしたら
意味不明なシャウトを残し
彼は横断歩道を突っ切って夜のミナミに消えてゆきました。



ボ:「チャリチャリ言うなーー」





―だってチャリやん!


(ダ、ボ、ボーって一体何語だよ。確実に一部の人にしか伝わらんぜ)





以上、
3月8日の日記でした。



で終わる私じゃねえぞ。


―なぜ私が難波にいたか。
それは
ロックライダだぜ。
ザ・サイクロンズ×IGUWANNAS の2マンですよ。
なにげにこの2マン、初めてらしいですよ。
DJはTHE SiX BULLETS マモル氏ですよ。
京都色満載のサタデーナイトですよ。


繁忙期の土曜に仕事早上がりして行きました私。
ジュリねぇと楽しんできました。


―はい、ここ注目。



ジュリねぇのホーム、





岡   山   だ   か   ら   ! 




なんか普通に違和感なくいたけど、
あまりにも馴染んでたけど、
間違いなくフロム岡山トゥデイ。。。
でも来てくれてよかったと思う、ほんと。(よかったよね?ねっ??)
イグワナズを生で見てほしかったし、(すでにCDは渡してたりする私)
京都って熱いんだぜって感じてほしかったんだよ。
THE IMPACTS含め、
もっともっといいバンドをいろんな人に見てほしい。
私にもっと人を動かす何かがあれば、と思う。
何ができるんだ、私。
どうすればこの想いを形にできるんだ、私。
…あぁ非力なり。




しかし楽しかったなー、
ま    じ    で。
(切り替え速いのが取り得なの)
サイクロンズかっこよかったし新曲も聴けたし。
その新曲、めっちゃかっこよかったし。
『闇夜のうらめしや』???
サイクロンズ大好きだー!
「イグワナズとの出会い」一部しか聞けんかったけど、
アンボール(…笑)なかったけど、
かっこよかった。
イグワナズもかっこよかったし。
イグワナズ+堀内さんがすっごい楽しかった。
せいじさん楽しそうやったし。
時間長いといろんな曲聴けるんやなーと
今さら当たり前のことに気付いてしまった…(笑
踊った踊った、マモル氏の選曲。
最初から最後までものすごい楽しかった。
ますます23日、夜想かメトロか悩むぜ。


メトロは
THE SiX BULLETS企画
8 DAY A WEEK vol.4

(RYOJI&THE LASTCHORDS/THE Mayflowers/MOTORS/そしてドラマー清水さんラストのTHE SiX BULLETS)
夜想
IGUWANNAS企画
ROMANES レコ発

(ROMANES/IGUWANNAS/NYLON/MIDNIGHTS/THE IMPACTS、DJはTAKAO RAMONEだよ)


これねー、みんな行かないと。
行かんとダサい。
絶対どっちも熱い。
私はまだどっちも選べずにいますけど。



やっぱさー、
京都、いい。
熱い。
イカすぜ、京都。
楽しかったし、
ビールもうまいし、
最高の夜だぜ、サタデーナイト in 難波!!


余りにも楽しくて帰りたくなかったので
しれっと打ち上げ参加(しれっとし過ぎ)。
楽しかったし、
ビールもうまいし、
最高の夜だぜ、打ち上げナイト in 難波!!
お店も閉店ということで3時過ぎにロックライダ前で解散。
みなさんお疲れ様でしたー&ありがとうございましたー。



そして私はひとりで京都へ戻る始発待ち。
ヒマやからと難波から梅田まで歩いてみる。
午前4時前に御堂筋を大股闊歩。
歩きながらふと思う。
何もかもどうでもよくなるぐらい酔っ払ってしまえたらいいのに。
そのへんで寝て遅刻してみたい。
男が放って帰れへんぐらい酔っ払ってしまいたい。
自分が男ならそんな女はごめんだけどよ。
どうせ振り回されるならもっといい男に振り回されたいぜ。
男なんていらねーよ、ばーか。
(かーわーいーげー。私に欠けてる要素はこれだよ)
そんな私の身を案じてくれた人、ありがとう。
なんでもないその一言がものすごく沁みました。
危うく涙ぐむとこでした。えへ。



以上、夜明けの(全然真っ暗なんだけど…)御堂筋で思ったことでした。
帰って風呂入ってそのまま仕事だぜ、イエー。