熱いのを一発

あー
気分的に疲れた。
こないだの棚卸の違算調査とやらで
昨日と今日丸2日パソコンにらみっぱなし。
パソコン(リコール対象) vs 私のタイマン勝負。



―財務部よ、
私らが今やらなあかんことはこんなことじゃない。
3月の売上取っていくために必要なのは1枚でも多くDMを書き、
明日からのフェアに向けての売り場を作ることだぜ。
この2日間、
全店の店長をPCに向かわせたことを後悔するがいい。


なんか、この違算の件でこの数日大騒ぎなんだよね、うちの会社。
というかうちの部署。
うちだけでも何百万ってマイナスだし、(帳簿上ね)
全店合わせたら億とかいってんじゃないのー?
別に私らが現場でなんか操作してるわけじゃなくてさ、
帳簿と実在庫が狂うのは
日々右往左往するシステムと
単純に移動や返品その他雑多な業務に伴う処理漏れのせいなんだけどもさ。
あ、結局システムか。
今回は上司やシステム部がなんとかカバーしてくれてお咎めなしってことになるらしいけど
今後同じようなことがあったらもう私らクビだってさー。
っつか、
うちと浜松は他の20店舗とレジが違ーうっ!
自社レジ持ち込めない店舗じゃねーか。






っつーことは
来年もまた



や   ば   い   ぜ   ??



ネットの店舗紹介で顔出してる場合じゃないぜ。
いつから掲載されるのかさっぱり知らんが、
みんなスルーしてね、私のこと。
あれは私じゃなくて
双子の妹っつーことで。





さっき見たTHE MODSデビュー直前のレア映像


『熱いのを一発』


…やっぱかっけー!めんたいロック最高だ。



もっかい見よっと。