愉快でス

ぶはっ。
あーもうっ、ほんっと愉快。
愉快って言葉の響き、なんか楽しいねー。
あー愉快愉快。



私、
いろいろやらかしちゃって。
日曜はいつも営業終了後に上司3名の携帯に売上報告のメールすんだけどさ、
昨日売上入力せずに送っちまったぜ!


「件名:京都桃山店」
「本文:税抜売上¥     」



ちなみに続きにその日1日の反省と課題とか書いてるのね、くそまじめに。
そのどアタマだっつーね!
上司がいちばん知りたいことをすっとばす私…。
えらい度胸だぜ。
夜寝る前になんとなく数字を入力してない気がする…
やべぇ、また人格否定される!!
…と半ば確信に近い不安に駆られたものの、
私の携帯鳴ってない。ってことはオッケーってことだ、
と言い聞かせて寝た。強引に寝た。
出勤して即送信済メール確認したら案の定、肝心な部分抜けてた。
朝イチで
すすすすす、すみませんっ!!あはは。
次やったら切腹
よくて島流し




んで、今日さ、
ネットの店舗情報リニューアルのために
うちの店舗の写真と原稿を入稿しなあかんかってんけど、
てっきり納期今日中やと思ってたのね、私。
さー原稿上げるかーと、メール見直してびっくりだね。


―納期10時??
―今朝すか?
もう昼もとっくに過ぎてますけど…


だってさ、土日なんて売ることに集中したいでしょ。
売場撮影とかしてらんない。
まして、スタッフの集合写真なんて誰が撮るんだっ。
「あのー、私たちの写真撮ってもらえますか?」
んなことお客様に頼めるかっつーの。
ちなみに店長の個人写真も必要と。
「店長のおすすめ!」みたいなのに名前と顔載せるらしいよ。
しれっと無視。
(明日販促チームの鬼から電話かかってくるよ、絶対)
私、ほら顔出すと大変だから。
全国からファンが殺到しちゃうでしょ、店に。
いろんな意味で顔は(というか肌は)出せない、私。
ま、とにかく平謝りの低姿勢で17時半に入稿。
鬼からの返信、いまだなし。



あ、もひとつ。
今日パートくん17時上がりだったことすっかり忘れてさ、
16時30分から私普通に休憩入っちゃって、
店戻ったらすでに17時15分…。
17時に上げてあげれませんでした。
ごめんやでー!
デート遅刻したらごめんやでー、彼女ー。





まーこんな1日もあるさ。
愉快愉快。
これからは男性に「かわいいね」と言われたら
「ぁあ?あんた目確かか?」とかじゃなく
「やだうれしい♪えへ」とか言ってみよう。
あー愉快愉快。