妄想はいってんじゃない?

あ たしたち、わりかしお似合い
ベ リナイスカポー。
こ の先
う ざい2人で
じ んせい棒に振ってみようぜ




どうも。
あいうえお作文で求婚してしまうほど
あべこうじ(あべ)と結婚したい京都桃子31歳です。
あべこうじ(あべ)と付き合いたいとは思わんけど
結婚するなら彼以外にない。
どんなに好きな人がいても、
彼氏とどっぷりラブラブ真っ最中でも、
一切結婚したいとは思わんのに
あべこうじ(あべ)とは結婚したい。
なんだ、この根拠のない確信。
時々私はものすごい直感力を発揮することがあるらしい。
もしかして、これ…??




さてと。
現実を見つめて、
ビール片手に自分の手帳とハコのスケジュールをつき合わす。



―!!!
ポツネンズがっ、
ポツネンズが磔磔出るよ。
4月8日(火)、
この日たとえ何かとかぶっても私は磔磔に行きます。


そして22日(火)、
ボゥとハリスが磔磔
熱いぜ磔磔
いつも私には(グラス要るかどうか訊いてもくれず)瓶のままビールをくれる磔磔
忙しい4月に平日のLIVE。
ツキが私に味方してくれてる。
センキューだぜ。



“あべさく”(あべこうじさっくんのユニット)も磔磔来ないかなー。
私の直感力の真偽のほどを確かめたいもの。