9 to 21

お、


おおおおおおおお、おわ、
終わりましたぁーーーっっ!!!!



た ・ な ・ お ・ ろ ・ し  !







本日、店のパソコン(リコール対象マッシーン…)に向かうこと10時間。
家からたくさんCD持っていったにも関わらず、
1400項目の棚卸データと戦う私の気分を上げ続けてくれたポットショットとハリスに感謝。



おかげさまでこの2日、
他の仕事がたまってますよーー私。
明日公休だけど休んじゃって大丈夫なのか??
明後日の私の仕事、きっともっとたまってる。
夜、MUSE間に合うかなー。
土曜だしなー。
3月初日だしなー。
ま、
なんとかなるか、京都なら。
シックスブリッツ見に行っちゃおー。


最近ミューズ率高いぜ。




おっと、
明日50回転ズファイナルだ。



久々。
チッタ以来。
何となく、明日次第で私の今後が左右される気がします。
とりあえず何も考えず、やつらで踊ってきます。