ビール飲んで踊れ!

ただ今、THE IMPACTS@ミューズ終わりで地下鉄待ち20分…
私ほんまに待つの嫌いやねんなー。
行列の店とかで1時間待てない。
レジで10分以上待てない。
カップラーメン3分待てない。
優柔不断な人の注文待てない。
たまに気が短くて自分でもびっくりするよ。



今、隣で酔った男(推定年齢30歳)が酔った勢いでそれほど酔ってない女子(推定年齢32歳)を口説こうと必死。
職場の飲み会か何かの帰りか。
酔っ払ってると、いろんなもんがはずれるんだろうなー。
理性とか羞恥心とか他人との距離感とかメガネとか薬指の指輪とかブラのホックとか。
見たところ男の方はすでにいろいろはずれてる感じだが、
忘れるな、男よ、
勝負は女が乗る地下鉄が来るまでだ。
男はどうやら京津線
15分後、取り残されるのは男だ。
ちなみに
女の方がやり手。話聞いてるふりして何にも聞いてない。
男よ、
健闘を祈る。。。




それはさておき、
THE IMPACTS 3月23日(日)@夜想、決まりました。
ROMANESレコ発にお呼ばれしました。イェイ!!
イグワナズ、ナイロン、ミッドナイツ、DJはウワサのTAKAO RAMONEです。
そうそうたる面々ですが、負ける気しねぇ。
今日のインパクツ見ててまたそう思った。
かっこよさ急加速中のTHE IMPACTS、ほんと今のうちに見ときなって。
かっこよくなかったら私がクレーム引き受けます。
っつーわけで、
この日の夜想は必見です!



…とか言っときながらその日、
シックスブリッツ企画 8DAYS A WEEK@METROもあるんだよね。。。
リョージくんがっ、クマさんがっ、LASTCHORDSが来るんだよっ。
年末から私、その日は何が何でも早番で上がってメトロに走るって決めてたんだよっ。



なんで同じ日なの…?
ねぇ、なんでその日なんすか、
イグワナズのお人…(涙