643sのとある1日。

pochi317002008-02-22

コンタクト外してもいいでしょうか?
風呂に入ってもいいでしょうか?


みなさんこんばんは。
毎度お馴染み643s 4号の京都桃子でっス。
スネアを抱えて地下鉄に潜り込み、42時間ぶりに帰宅しました。


形式上でギリギリ昨日のうちに
6号(B.担当フロム博多)&3号(G.担当フロム愛知)と合流し、
深夜のスタジオ練習。
出来の方はまぁ、また次の機会にお話しするとして、
いやー新鮮だ、いつもと違うぜ。
かけもちの利点っつーのは間違いなくこれだね。


お察しのとおりの遠距離三角形な私たち(地図上では一直線な気もするが)
主な活動は個人練習とイメトレ(という名の妄想)です。
次のスタジオイン(予定)はおそらく夏かと思われます。
明け方(厳密に言うと午前6時前)の妙なテンションでカラオケ行きまして、
50回転ズに印税放り込んでやりました。
MONEY!MONEY!を連続で28回の合計36回、荒野の男×20、ヤンガー×5、放課後×13回、港×1、全5曲で75回の鬼リクエスト(核爆
そして各自楽器を取り出した643s…
私たち、
カラオケ行って誰も唄ってません!
襲い来る睡魔と戦いながら
誰も、1回も唄わず、6時間!!
643sの後にあの機械(タッチペンでピッピピッピやるやつ)で履歴見た人はきっとたまげるねー


っつって
笑いながら気付けば12時、表はすっかり日が昇っておりました。
そのまま、
ゴハンだか昼ゴハンだか、
私にいたっては前日の晩ゴハンだかわからぬ食事@シェーキーズ
博多や名古屋にはないらしく、
話のネタにと、ピザやらイモやらパスタやらを勢いよく食べる3名。
本日初の食事がこれでいいのか?
こんなヘヴィな食事でいいのか?
とか言ってみたものの、口先だけ。
はい、イモ食べ過ぎです、私。


その後、遠征組それぞれの帰りの時間まで錦⇒寺町⇒河原町⇒烏丸あたりを散策。
なぜか私が買い物を。
ムラサキのショートパンツと赤に白い水玉のプリーツスカート、
そして
『Til I Die』アナログ2枚組を購入。


いや、

購入:×⇒救済:○


店先のダンボールに突っ込まれた姿につい…ね。
しかし私、何枚買うんだ。意味不明。


3号はここらで一足先にのぞみで名古屋へ。お疲れさまー。
また近いうちにLIVE会場で会うでしょう。
そしておねぇさまによろしくどうぞ。


と3号を見送ってから
博多行きの夜行バスまであと4時間の6号と大丸裏のお気に入りカフェへ。
襲い来る睡魔・第2波、第3波と戦いつつ、しゃべりくさる2人。
例の私の幻の恋愛話をネタにしつつ熱い内容を淡々と語る2人。
どうでもいい話もたいがいしたけども。
次回は幻じゃない恋愛話でもできればと思っております。
次の合宿時はちゃんと睡眠をスケジュールに組み込もう。
そんな6号も京都駅に向かい、
私はスネアを抱えて地下鉄東西線太秦天神川行(長いぜ)に乗り込み、
襲い来る睡魔・第4波と孤独な戦いを繰り広げることになるのでした…