なんてことだ!

今日私が働く某百貨店(という名のスーパー)にて
某バンドのVo.さんを目撃。
普通にうちの店の前のエスカレーター降りてきて
普通に日曜の午後のファミリーって感じ。
接客中の私、気付いたけれど声はかけず。
幸か不幸か、気付かれず。たぶん。
ま、仕事中の私、どうも別人ぽいし。
オンとオフ完璧に使い分けてるし。
六地蔵のしがない家具屋でバンドマンを見かけるとはね。





そん時うちで流してたのは



IGUWANNASでした。




さてさて、
外はすっかり雪ですが
私の携帯、
昨日から様子がおかしい。


待てど暮らせどさっぱり来ないわけ、メールがさ。
この40時間ぐらい誰からも何にも来ない。


ま、
全然珍しいことじゃないんだけど、
業務メールを転送したのにそれも届かない。



??
???


どうやら
エロサイトからの迷惑メール対策に設定変更した時にしくじったらしく、
ソフトバンクからのメールしか受信しない」にしてた模様。
要するに、



―Eメール受信拒否。



そりゃ何も来ねぇぜ。




というわけで、
昨日から今日にかけてメールくれたであろうみなさん、
センド・ミー・Eメール再び!!プリーズです。
お願いしまっス。




Eメールって何の略やったっけ?
エレキ?
エナジー
エア…はEじゃない、Aだ。
むむむ、思い出せず。
無念。






明日はタダ働き。