酒を飲むなら朝まで楽しく!

pochi317002008-02-18

誘惑に負けてサバ煮定食を食べ、
1時間後




全身ジンマシンに悩まされる京都桃子(31)です。




かれこれ25年ほどの付き合いなんだけど
全っ然距離変わんねぇの、コイツとは。
ほんと腐れ縁っていうの?
そろそろおさらばできたかと思った頃に
ふいに顔出すっつーか。
いつもの角曲がったら急に立ってたみたいな。


サンマもイワシも同じ。
お互い一切歩み寄りなし。
鮎とかアマゴとか
川に棲んでるヤツとはつかず離れずうまくやってんだけどねー。
エビ、
特に甘エビなんてZokkon命(ぞっこんラブ)なんだけどねー。



オイラ、
魚屋には嫁げません。
嫁に行くなら果物屋でお願いしたい。
傷んで売り物にならない旬の果物を毎日食べれるなんて
庶民にゃ夢のようだぜ。
ムハ!




合コンとかで(行ったことないけど)いい感じの男性との会話


男「桃子さん好きな食べ物とかってあるの?」
桃子「うーん、フルーツかな。私、フルーツは何でも好きなの♪エヘ」



とか張り切って言いたいとこやけど、



ほんとに好きなのは


「生肉・生野菜・ソフトクリーム」




ですので。




果物は好きですが
唯一メロンが嫌い。
なんか嘘くさいというか、
メロン味のお菓子は好きなのに
メロンそのものが嫌い。



ちなみに
枇杷無花果と西瓜が大好きです。





これ
うまい。

http://www.kirin.co.jp/brands/kirinzero/index.html

アルコール度数低いけど
うまい。