643s

肋骨骨折から4週間、
堪りかねてドラム叩いてみた。
スタジオ1時間だけ空いてたから叩いてみたところ、
うーん…
どうなんだ。
叩けなくは、ない。
が、
動きが制限される。
正直なところ、
腕を肩より上に上げると痛い。


全治4週間つったの誰だよ?
咳やくしゃみに付随する一瞬息を呑む痛み、
これ、まだ全然あるんだけど。。。



どーすんだっ!
どーすんだ、私!
21、22と、
643s合宿 in 京都だっつーのにさ。


日頃つい存在が忘れられがちやけど
私、
バンドの構成員です。


いや、なんか違うぞ。
仕切り直し。



私、
バンドしてます。



この往生際の悪さ。
何年経っても抜け切れない。やめられない。諦められない。
だって
楽しいんだもーん♪(うざい)

いつか絶対バンドするぞって思ったのが11歳。
高校入ってコピバン組んで初めてLIVEしたのが16歳。
ビリー横浜結成が18歳。
先輩から32Ricesに誘われたのが19歳。
今、31歳。
全然衰え知らずなんだよねー、
初期衝動、気力、体力、妄想力。
そして経済力と技術力も当時のまま。(あれ?!)
昔のこと思い出して「あの頃はよかった」とか言うヒマあれば
1歩でも前に進もうぜ。



そんなことより
いよいよベールを脱ぐ643s(の一部)をちょっとだけ紹介してみよう。


6号:ベース担当、博多市在住(熱さ担当。なぜか偶然深夜の川崎で再会。お互いの行動範囲の範疇超えてね?)
4号:ドラム担当、京都市在住(ビール担当。平均年齢を吊り上げる存在。肋骨折れてる)
3号:ギター担当、愛知県在住(若さ担当。フットワークは超軽い。が基本的に前向きなノープラン)



これが643sです。




あーポツネンズ。。。
行けなかった。
音源ほしいなー。