2nd LINEイブ。

ハッピーバレンタイーン。


みんな
どきどきしましたか?
イチャイチャしてますか?
H・A・P・P・Yですか?
今日は年に一度のバレンタイン、


そう、




チョコレイトの祭典だよ。





な   の   に




私は





恋も、


愛も、


チョコレイトも、




完全ノータッチ。




野暮用でさ。
引っ張りだこで困るぜ、ほんっと。
もてるぜオイラ。
怒涛のクレーム3連発。
野暮だぜ。オーイエー。
うち1件はどこに出しても恥ずかしくない筋の通った立派なクレーマーの鑑だね。
2週間も同じことをずーっとお申し出になるその情熱、まじで尊敬します。





さてさて
みなさん、



恋とロックと仕事、
あなたは優先順位つけられますか?



私は
どれもいちばんなようで、


どれもいちばんでないような。




正直
優先順位なんてつける必要なんてあるのかさえ
よくわかりません。




が、


3月8日と9日、
決断の時が!!


けっして仕事がいちばんではない。
なのに
なぜ店舗責任者なんだ、私よ!
3月8日(土)9日(日)っつったらもうピークだよ、家具屋。
くそ忙しい(…予定)。


だけど
8日はサイクロンズ×イグワナズ
ロックライダで2マン!!


9日はボーと思ってたら
突然のtHe Z@バックビート決定!!



私がもう1人おらん限り
全部は無理ってわかってる。
わかってるんだけど
私は欲張りなのだよ、ギャハハ。




―頭はジョブに。
―心はライブに。
―身体はラブに。






これができたらな。
(…きっとそのうち胡散臭い商売始めるぞ)




さっきおとんから電話。
「おまえはもう結婚しぃひんのか?」


えーっと…


要約すると
早く結婚して(カモン婿養子)
子(しかも男児)を産めっつー内容。


勘弁してください。。。
クレームの後にもっと重いぜ、うちの親。



そんな私に誰か
ギブミーチョコレイツ!!!