今日もEVERY DAWN

pochi317002008-02-13

窓開けたまま寝て
起きたら
積もってるぞ雪。
閉所恐怖症って
1年中オープン・ザ・ウィンドウなんですよ。
覚えといてね、私の未来の恋人。

明日積もればよかったね…。
恋する男女の気持ちもいつもの3割増しぐらいになるでしょ。
みんなこぞって恋をして
いっぱい泣いていっぱい笑えばいい。
存分にイチャイチャすればいいよ。




私は今日も自転車で六地蔵まで出勤するぞ。
そんで作業アーンド作業だぞ。
私の梱包技術を遺憾なく発揮するぞ。




財布の中ノーマネーだけど何か強気。
昔から根拠のない自信だけは人一倍。
この時代、キャッシュカードレスって不便ね。
これ何ヶ月言ってんだ…ダメ人間だぜ、全くよ。
労働者にゃ平日15時までに窓口行ってる時間がないんだよっ!
ごめん、嘘。
会社勤めの人よりはある、ありますとも。
次の休みこそは行くぞ、
待ってろ四条支店。




『EVERY DAWN』聴きながら心に決めたよ、私は。
『SHE IS CUTE』でアーアアアー言うよ。
『SMILE』でまだまだウォーウォーイェーイェー言うよ。
『PARTY』でイカしたダンスを踊るよ。
定期的に訪れるPOTSHOT is FOREVER期。
レッツシンガロング!!





…行って来ます。








から14時間ほど経過しまして
ただいま、マイルーム。
窓は全開。


閉店後、来月のシフト組んでたら厳しすぎる現実に直面。
LIVEスケジュールがっっっ!!!
全然合わないぜっっっっ!!!!!!


まぁねー、この時期家具業界はいちばんの繁忙期だしねー。
3月4月で年予算の1/3売らなあかんしねー。
わかっちゃいるんだけどもさ、
土日は涙を飲むとしても、だ、
せめて平日のギグぐらい行きたいよねー。
行かせておくれよー。
誰かレジ締めておくれよー。


なんて嘆いてみたくもなりました。
グスン。。。



21日の店長会議、
終わってダッシュで戻ってもMUSE間に合わんかなぁ…
見たいなー。