どっちもSPRING

1人でベース弾いて(コード?んなもん知らんぜ)
1人で酒を飲み(べランダに酒ストック)
1人で∞見て(同じ回を何回見るんだ)
1人で笑い(しかも抱腹絶倒)
1人で人のブログチェックして(昨日の琵琶湖の釣り結果チェックチェック)
1人で瞑想・妄想・暴走イェイ。


非生産的な私。
あーあ。
すげぇ楽しいんだけど。



クワイエットルーム〜』
観に行こうと思ったら休館やった。京町会館。
『L』と『人のセックス〜』も観たいが
映画館が大津から九条大宮までばらけ過ぎ。
朝イチでアーカスかパルコ行って『L』、
その足で京町会館行で『クワイエットルーム』、
京都戻ってみなみ会館で『人のセックス』。
もしくはこの逆コース。
1日フリーな日に決行決定。
早起きするぜ。



来月は『死神の精度』も公開だね。
大好きな伊坂作品またまた映画化。
金城武に期待大。
ついでに
大好きな伊坂作品『重力ピエロ』をもし映画化するとしたら
泉水⇒大沢たかお
春⇒佐藤隆太
でいかがなもんでしょ。
春のダークな部分も含めて佐藤隆太で。


泉水:「品があるってのはどういうやり方だよ」
春:「バットで殴りつけるだとか、そういうやり方が幾らでもあるじゃないか」



うん、いいね。いい。
そして
黒澤⇒吹越満
黒澤:「俺は、依頼人のことは誰にも言わない。たぶん、拷問を受けても、はじめのうちは我慢するさ。爪を剥がされるくらいは我慢するつもりではいるんだ。それくらいは、どうにか踏ん張れるんじゃないかと、自分に期待を持っている。膝を金槌で潰されるとなったら、さすがに喋るけどな」


超主観的キャスティング。



私も何かを生み出す生産的な人間でいたい。
あーあ。
雪ぼたぼた降ってるぞ。
明日の納品、
訳あって急ぎなんだけど大丈夫かしら?