ロック!その前に。

pochi317002008-02-05

ウェンディーズ、難波でも三宮でも私はいつもウェンディーズにいる。(私に)ひどく惜しまれつつも河原町店が閉店してしまったので、東京・大阪・神戸に出掛ける時には必ずウェンディーズをスケジュールに入れて京都を出る。例によって今日も三宮でチリLにイモをガサッとぶっこんで食べる。う・ま・い!至福のひと時…。チリが大好きなんです。
そして今からLIVEに行くというのに、立ち寄ったタワレコでうっかりCD大量に買って荷物を増やすというこの有様。50、ROMANES、ボーなどなど新譜ラッシュに加えて、OUTOのコンプリートと言ってもいい幻音源含むアルバム!これ買わずにおれんやろ!一気にバック・トゥ・ザ(黄金の)80年代です。オイラ高校生でしたよ、これを聴いてたのは。他校から羨まれる伝統のセーラー服に身を包み、ウォークマン(テープだよ)から流れるのはOUTOにラフィンにSA!着てるだけで本人3割増と言われた制服着たハードコアパンク!残念な青春…なんて思ってもねぇぞ!!今高校生に戻ってもまた聴いてやるぜっ!


マージービートへ向かう前にチリをもう1回リピートします。←同じもの食べ過ぎですか?私好きなものはずーっと食べ続けられるので、鍋ごととかいけますが?