明日はロック!

「芸人が売れたら芸能人と付き合って結婚するとか間違ってる。
売れてない時支えてくれたやつ幸せにできずにどこで(誰を)笑わせるんだ」


って言った芸人がいる。
あんた、最高にかっこいいぜ。
タケトさん!!


最近結構お笑い寄り。
baseとうめだだけじゃ飽き足らず
ついにルミネまで手を広げてしまいそうな勢い。
なんとかして3月、
じゃぴょんの単独『黄色いおじさん』に行けんものかと思案中。
もし次、男に生まれたら芸人になりたい。
私、宵越しの金は持たない(借金あるけど)
私、後輩に金は出させない(借金あるけど)
親には言えないこの暮らしぶり。
30超えた会社員としても世間的には認められてません。
立派なダメな大人だ。


こんなこと書きながら
午前3時から酒を飲み始めるあたり
だめなんだろうなー。
今日はあべこうじ(あべ)とカリカで。


ねぇみんな、
あべこうじのこと「あべこうじあべ」って呼んでみて。
その方がしっくり来るから。
パートくんには「あべこうじあべ」としてもう浸透させたから。
2人でお笑いについてしゃべってるとやたらめったら「あべ」「あべ」連発。
ごめんなさいね、全国のあべさん。
(うちの会社のエライ人にもやたらとあべさん多い)
S60のパートくんとS51の私(携帯の機種?)、実に9歳差、
笑いの感性がひと回りしてる感がある。
2丁目、baseなど劇場世代の私と
オンバト、エンタ系お笑い地上波世代のパートくん。
バカリズムがおもしろいのは共通です。
ついでに私、カリカは林さんが好きですよ。
あのぶっ飛び方は見た目の家城さんを飛び越えてる。
ノブコブ平成ノブシコブシ)の2人が
破天荒キャラ吉村さんよりも
天然っぽい徳井さんの方がぶっちぎりで破天荒、
いやサイコ野郎みたいなもんです。
そんな私は今、
パートくんにハッピーちゃん☆を見てもらいたくて仕方がない。