L・O・V・E・獣!!

うちにはPUMAが棲んでいる。

これに加えて職場に1足置きPUMA。
そしてブーツ of PUMA。


本日1足のPUMAが天に召されました。
思い出いっぱい詰まった白のレザーPUMA。
涙を堪えてグッバイ、ベイベー。
思い出は
また新しく作ればいいのだ。



コンバースコンバース言ってても
結局PUMAをチョイスしてしまうのは
きっと色。
普段出歩くときはラバーソールかマーチンばっかりのくせに
いつ履いてんだ?このPUMAズ。




今日は何だか気分がいいのだ。
売上は全然予算の半分にも達してないけど
充実感というか手ごたえというか、感覚が違うのだ。
楽しい。
楽しいんだけど!!
肋骨骨折のおかげで
大物動かすことも組立も思うようにならず
もどかしい思いもあるけど
みんなで売り場作っていく感じ、
いい売り場ができた時の達成感、
その売り場へのお客様の反応、
これ、たまらないんですけど。
やっぱり私、仕事が好きだ。
どれだけコーディネートのセンスがないと言われようとこの六地蔵で3年目、
うちの店とお客様の傾向は私(とパートくん)がいちばん知ってる。
今年から独立採算制。
なら、私は私のやり方(=六地蔵スタイル)で結果出してみせるぜ。
「本気」と書いてマジだぜ、MJ。


年始早々、統括MGに言われた一言、
「インテリアのセンスはさておき(…!!)経営者としてのセンスは抜群」
MGよ、
最高の褒め言葉、サンクス。



明日はフラ●フランとア●タスをチェキって本命のニ●リへ行ってみようと思う。
MRです。
休みなのにシ・ゴ・ト。しかも自主的。アハーン。
休みなのにデートとかコンパとかお見合いとかナナナナナッシング。
3月じゃぴょんの単独@新宿行きたいなぁ。。。