京都タワーのふもとに18時集合

毎度どうも。
年齢不詳、職業不詳、性別不詳の31歳、家具販売員、独身女子です。



えー、かねてより私に関して謎めいたウワサがあれこれと流れているようですが、
本日新たな分野を開拓してしまいました。



「…SM嬢やと思ってた」



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじっすか???
私の何がアナタにSやMを感じさせたんですか??


S  …  Suiside Machines
M  …  Mach Pelican or MU330

私のパッソコンでは上記のように変換されますが。


たぶん私はM派でございます。


「女王様」と呼ばせたり、鞭を振るったり、ロウを垂らしたりは出来ないと思われます。
悪しからずご了承いただきたいと平に切に願っております。