Fun’s Better, Isn’t it?

本日バイトAくんに「店長悩みってないんですか?」と言われ、しばし考え込む。



―髪をラモーンズにしたいが、直毛なのでキマらない。
―財布がない。新しい財布を買おうにも気に入るものが見つからない。
―食べても食べてもお腹が減る。
―聴きたいCDや読みたい本、見たいDVDがあり過ぎて時間が足りない。
―妄想が妄想を呼び、頭の中がすごく楽しいことになってる。



とか??
「悩みちゃいますやん!!」やってさ。半ギレ??
うん、白状する。
これまでの人生でもあんまり悩んだ記憶がない。


考えたってどうしようもないことは考えない。だってどうしようもないなら、その分どうにかしようと動いてみればいいやん。それでダメならひとまずダメってことがわかるでしょ。
通用しませんかね、このスタイル。
まぁそれを私が証明してるか。今この私を見てくれればわかることです。
んでそれぞれ自己判断してくださいな。笑うもよし、真似るもよし。
ってことでバイトAくんよ、悩め!!それは若者の特権だ。


でも私はいつも思うねん。
生きてるだけで儲けもんやって。
同じ生きるならすべてを楽しまない手はない。
人の道に外れなければ転職も結婚も(離婚も)何回したっていいんだよ。発想の転換次第で人はいつでもスタート切れる。そしてどん底にいる人間って意外とそれが底って気付かないもんです。これ経験上知り得た事実。
若さやバカさに理由なんてないんだぜ。
諦めたらそこで終わるんやからしぶとく図太く生き抜いてやる!!
そう思って生きてきて、これからもそう思って生きていきます。




あっ、これ↓↓は悩みに入る???


自分ひとりが楽しすぎて、自分のことが好きすぎて、恋愛とか見事に無関心。
もう彼氏とか結婚とか全然要らないです。
だってR’N’Rと恋に堕ちたんだもん☆


どうしよう、私、イタイ…

でも楽しいんだ☆超!!!
643sだって絶対形にしてみせるし!誰もやったことないことを実現させて伝説作ってやるぜ!同じアツい想いを抱えた3人の勢いをぶつけてやる。チンタラやってるバンドなんか目じゃないぜ。博多〜名古屋の距離なんて軽く越えてみせるから待ってろ、お前ら!!
「ギターなんて1week!1週間でCD出せる!!!」ってメガネのおかっぱの人が言ってたんだぜ。ギャハハ☆



そして誰か
Fun's Better, Isn't it?
みたいな音楽やりませんか???
いや、この際「みたいな」は不要。
Fun's Better, Isn't it? をやりませんか??
ひとりでYOUNG PUNCHフェア開催中。