今夜いよいよ明らかに!!!

今日は野晒シットでスタジオイン。


はい、みなさん。
結成からどんだけ経ってんの?とかそうゆうこと突っ込まない。私以外の男性陣はそれぞれ忙しいの。ビジーなわけですよ。
私なんてその間もうあっちこっち飛び回っちゃって、超かっこいいバンドいっぱい見ちゃって。
挙句の果てにはもう1コ組んだからね、3ピースバンドをよ。
私は昔から3ピースが最高にかっこいい形やと思ってますから(←これここだけの話で)笑。
野晒シット、練習後なぜか8名様の大所帯になってたけど、そんなことは誰も気にしない♪


相変わらずの長時間の集い。飲まない人2名様、
―Vo.YOSSY とG.ボス ですが―
「赤!」(赤玉の何割り?オイラわかんねぇよ)の怒声が飛び交う中、カルピスで4時間。
24時に練習終わり、解散したの4時半。。。
革ジャン、スタッズ、金髪、ロン毛、深夜なのにがっちりサングラス、至るところからはみ出し過ぎてるTATTOO…
たちの悪いバンドマンの見本みたいなイデタチで酒を煽り、酒に呑まれ…
他人やったら絶対目を合わせたくないバンド。アー写だけなら相当やりそうなバンド。平均年齢36.4歳の永遠のキッズ。
ロックンロールと酒で無敵になれる。やっぱロックは最高だゼ!


で、今日の練習はというと、これがまた期待を裏切らない内容で(笑
これだけ間が空きゃこんなもんですわ。
個人的にはめっちゃカウント速くしてやったゼ。イヒヒ。
だって速いロックが好きなんだもん♪ついてきてね、みんな。
元曲まんまに完コピは私にはできません。昔っから。
あのスピードで叩くと…
ええ、もたつくんです、私。基礎がない分、熱い気持ちと先走る勢いでお願いしたい。


でも次回はあの曲やっちゃうぜ!私が最大のリスペクトを送るあの曲。まじで叩くし叫ぶし跳ぶし。マイクないけど歌っちゃうぜ!ギャハハ☆




お知らせ。
バンド名が確定しました。
正式表記は『野晒し』で。これ結成4ヶ月後の真実。