マグニチュードっつーかマグマじゃねぇの?

叫びたい。
走り出したい。
壊したい。


あーっもう、とにかくじっとしてなんかいられねぇ!!

なんだ、この衝動。
私、このまま覚醒するのか…。
いきなり半袖で出勤しそうでヤバイ雰囲気。
そういや3年前ぐらい、見えないものが見える人に言われたっけ、
「自分を解放した時に開くすごいパワーを感じる」って。
「自分で気付いてないだけでムンムン出てるわよ」って。つーことはますます覚醒?!
やべー、今夜あたり何か生まれちゃうかも??
王将で地獄チャンポンに挑戦(10分で食べ切ると無料で好きな定食無料券もらえるんダ♪)とかしてる場合じゃねぇって。このシリーズ大抵クリアしてんだよね私。(個人的基準で)『地獄』ってほど量ないし、何かごめんね、タダでいただいちゃって、みたいな31歳独身女。



いや(いつもお世話になってイル向かいの)王将はこの際どうでもいい。
今日の私、危険ですよ。マグニチュード??の女かもしれん。それぐらい何かはじけそうな感覚で頭がおかしくなりそうなンだ。


いろんなことがぐるぐる頭を駆け巡って、伝えたいのに適当な文字が出てこねぇンだよ!自分の表現力のなさに悔し泣き。これでこっそり小説書いてるなんて笑っちまうぜ。ちなみに私のかわいい子供たちはまだ世に出てないんでご安心あれ。



壊すことと守ること。
バランス。
やりたいことと好きなこと。
エネルギー。
グレることとツッパること。
ロック。
生きることと死ぬこと。
覚悟。



どうすんだ?
やりたいこと見えてんだろ!
どう生きるか決まってんだろ!
腹くくってんだろ!


橋は叩くもんじゃねぇ、渡るもんだろうが。
一発狼煙上げとくか!



っつーことで明日、私の様子が何かおかしいと感じる(かもしれない)人たちへ。
異変に気付いてもいきなり本社とか人事とか連絡しないでね☆
ほら一応店舗責任者だし、いきなりクビとか(お客様とスタッフが)困るから。子供の頃から人一倍、いや人百倍ぐらい責任感強いって言われ続けてきてるし、店舗運営はもうしばらくちゃんとしますよ。大人だもん♪