ギブ ミー エモ!!(続き)

世界のみなさん、オハヨウゴザイマース。


えーと…
目が覚めたら普通でした。
あれ??確か何か生まれそうかも、なんつって抑えきれない衝動抱えたまま、脳ミソスーパーハイテンションなまま眠りについた気がするんすけどね。
これがまた至って普通。
起きたらもう1人自分がいたり、身長20cmぐらい伸びてたり、性別変わってたりすることもなく、普通。
ビックリしすぎてタバコ火ぃ点けて何ならもう1回寝てみようかなっつーぐらい普通。




でもほら「普通」でいるのっていちばん難しいことやってよく言うし。


うん、きっとあれは細胞分裂の叫びに違いない。
こうやって分裂を繰り返して世界は変わっていくのさ、たぶん。




そんなこと考えながら出勤の準備してたら、何だかムショーにエモなロックが聴きたくなったよ。
超エモいの。




で、手にしたのがGO−GO3…


うん、底抜けに明るいギャルズの歌声!痛恨のミステイク。アハン。
♪カモンカモン、カモンピターガン〜カモンカモン、ダドゥザロコモーション♪って…思わず歌うけど、エモってないし(泣
いや、待てよ。このギターはエモい!エモーションを掻き立ててる。うん。エモーショナルだ。



とりあえず歌ってみたところピンポンが鳴りまして。
もしや上下両隣からの苦情か?と思いきや、民営化されたポストマンが(私の消えないアートから目を反らしながら)一通の書留を差し出した。
財布とともに全てをなくした私に届いたクレジットカード!!
「1週間で再発行します」って言っといて4日で届くとはなんて気の利いたサプライズ!
さすが●●●カード!!(私と同じで)仕事が速いぜ。
てことはそろそろ財布を調達しなければ!!
私が気に入る財布に出会う確率って、たぶん私の恋が成就するより低い。
あのプラダもようやく見つけたもんなー、んでずーっと使ってたもんなー…
うぅ〜、めんどくさい。



だれか私にエモーショナルなロックを!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


仕事終わったーー!!勢い余って続き書いちゃうよ。
今日はパートくんと2人で効率よく作業を進め、売り場の雰囲気がだいぶ変わりました!イェイ。
そんな中、閃いちゃったもんね、スーパーパンキッシュなメロディ♪これ王道。まじかっこいいから!!
プレイスタイルもピキッとね、閃いたんだよね〜、高さ3500cmの天井に照明取り付けながら。
ほら、やっぱ私、爆発したんだ、きっと。
超かっこいい演奏する自信あるから、誰か私にベースを弾かせておくれよ!
たぶんかなりのジャンプ見せるよ。
だって私、ずっとドラム叩いてるけど、かれこれ12年ベース弾いてるもん。





妄想でね♪


でもでもこんな日はスタジオ入って思いっきりドラム叩きたいなーーー。
最近やりたい曲とか叩いてみたいリズムとか溢れそうなぐらいあるのにナ。
うちのバンドはみなさん忙しいのダ。
南無阿弥陀仏と闘ったり、消えないアートを彫ったり、お酒作ったり、バイク乗ったり、家族サービスしたり…
あは、1人でヒマなの私だけ。もひとつバンド組もうかな。メン募貼りまくってみようか、
「3コードと4ビートでエンジョイ パンクロック!!!!」とか。
学生の頃ってビックリするぐらい簡単にバンド組めたのに、なぜか三十路ってだけでグッと門が狭くなるんだよね…
私、1976年生まれだぜ??思いっきりPUNK ROCK世代。


いいもん。負けないもーん!!逆境に立たされて初めて燃える私。ドMですけど、何か????
「俺パンク好きっすよ、ハイスタとか」っつーイマドキくんには負ける気しねぇ!!!
かかって来い!!


あーもしかすると爆発しそうやったんはこのフラストレーションかも。