のこぎりも走る!

今日の店長は勤務時間の大半をのこぎりとヤスリに費やしました。
元々対応してないソファの脚を非対応のオットマンに付けたいというお客様のご要望にお応えすべく、オリジナル改造を施すことに…
脚の芯(材質:鉄)をのこぎりでひたすらね、切るわけです。ただただ切る、斬る、KILL!!!!
2台分なので計8本。
直径にして12mmほどの鉄材を手動でね、売り場でね、切ってたわけ。
サンダーでもありゃ一発なんやけど、そんなもんそうそうお目にかかれるはずもなく、仕方なくコ●ナンでいちばん性能よさげなのこぎりを購入して出勤。
いや、これだけやってりゃいいならすげぇ楽しい。私こうゆう作業大好きやし。週末の居酒屋からスカウトされるぐらいのハイテンションで「はい喜んでー!!」だよ。
1日でやらなあかん店長業務ってもっとあるんだけどナ、みんな…。
って今さら愚痴っても仕方ないです。
店長なんて所詮クレーム係兼雑用係。タダ働きしてナンボですから。
インテリアショップなんて言って中身はこんなもんです。
店長鉄粉まみれでバンザイ!!!



さて、今日のお仕事ミュージックは

♪『THE SECOUND DESISION OF LIFETIME』 U CAN'T SAY NO!
♪『ROYAL ROUNGE』 デキシード・ザ・エモンズ
♪『戦争をしよう』 毛皮のマリーズ
♪『Savage』 Teengenerate
♪『Destruction By Definition』 The Suicide Machines
♪『Searching For A Brighter Future』 THE CHINKEES
♪『WHERE IS THE OTHER SHOE?』 YOUNG PUNCH 
♪『CHOCOCHIP BABY!』 GELUGUGU


どうだ、このいずれ劣らぬ名盤セレクト!!これぞ王道だね。
こんなチョイスできるなんていい店ダロ??
U×C×S×Nで叫んで跳びはね、エモンズで踊り倒し、毛皮ズでロックな気分最高潮、さらにTeengenerateで追い討ち、スーサイドマシーンズにチンキーズで最高にアッパー状態、ヤンパンなんて懐かしくなって3回転ぐらい、ゲルで最強スカダンス!!



…心の中でね。



さて、ここで問題です。
この8枚の中で今日いちばんのこぎりが走ったのはどの1枚でしょう??


答えは…
スーサイドマシーンズ!!
スーサイドマシーンズと言えば“チェーンソー”でしょ。んで、なんとなく「デストロイ!!」みたいな。
あ、これ間違ったイメージですから。デストロイとか真似しちゃダメよ。
あのチェーンソーって自分の国から持って来てたのかなぁ。それとも現地調達かしら?今になって気になってきた。


店の音楽、私セレクトだとブランドイメージとか一切お構いなし。
お客様にとって心地よい空間であるための音楽??
平日のうちのどこにお客様が???蟻の子探す勢いで見回してみても見当たりませんよ。
さすがの私もこれぐらいの楽しみないとやってられません。