Vーーーーー!!!

朝7時前に解散したはずの昨夜からの集い。
四条から京阪電車に乗り込みいざ六地蔵まで。
のはずが、あれ、ここ京橋…?とりあえず戻ろうと反対車線に乗って次に着いたのが四条…
なんで私、朝っぱらから京阪本線行ったり来たりしてんだ?本来なら7時半には六地蔵に着く予定が9時過ぎでした…そして一瞬店で事務処理してチャリで帰宅、風呂に入り化粧をしていざ名古屋!
「財布ないのによく遠征するよな、このバカ」と笑ってください。行きたいんです!
つくづく財布にチケット入れてなくてよかった。再来月までのライブ何本かのチケット、あれ失くしたら発狂だよ。



で、肝心の名古屋。
RADIO CRASH 5th ANNIVERSARY @名古屋クラブクアトロ


やばい、あんたカッコよすぎるぜ、ダニー!!
今日は頭からずっとフライングV!いつもテレキャスやから超新鮮。
私ギター弾けへんくせに、敢えて言う。

Vもいいよ。

いつも期待を上回るアッパレなパフォーマンス、かっこよかった☆超
惚れたゼ、V!!
あれ?ダニー…???


ドリーの煽りもいつもの3割増しぐらい。きっとそんなドリーにクラクラした女子も多かったはず。
「キモかわいい」だぁ?バカ言ってんじゃねぇぞ。かっこいいんだよ、普通によ。モテ専ドリー。


クアトロはステージの奥行きがあるから、ボギーが遠い…
『夜明けに走れ』は今日もかっこよかったけど、ボギーが遠い…
髪はいつも以上にさらさらやったけど、ボギーが遠い…



しかし1ヶ月空いただけですごい久しぶりな気がするのはなぜ?たぶん中毒ってこういうことね。

今日のセットリストは最近のとはちょっと違って
Saturday Nightに始まり1976、1・2・3・4!!、LET ME ROCK、港のブルースにダンスのブルースも♪
一睡もせずに財布もないのに名古屋まで行く価値大いにありよ。
いつもながら毎回完璧に最高のショーを見せてくれます。
だから辞めれへんのよね、コレ。
大好きだ、50!!
ビールがうまいゼ!!!!


今日はいろいろ任務を遂行し、一人満足感。
神戸で仲良くなったSちゃん(かなりのロックギャル)とお友達(R’N’Rなバンドマン)にクアトロで合流し、会場内でいつもの外人さんと「イェーーーイ」&次回予定を確認、そして社長。
名古屋の目的は果たしたぜ。
個人的にはスガキヤ食べたかった。来月こそはスガキヤ


レディキャロのDrs.楠部さん(元THE NEATBEATS)の叩く音に惚れそうです。
私もあんなふうに叩きたい。
でも…
あんなにうまくてキレイに叩けたらダメだ、野晒し(NOZARASHI)クビだ。