セックスピストルズより…

そそくさと商談及びその後の接待を切り上げて木屋町へ。
ここんとこ何だかヘビロテの THE IMPACTS のLIVEだゼ。
三条からVOX HALLまで走った。改札から走り切った。うん、まだいける。体力衰えてない!!
そんなことはどうでもよくて、今日のインパクツ。
『最終警告』っつーイベントで、ラウド系?重低音系?何てゆうの?ってなバンドの中にポツンとストレートなGARAGE R’N’Rバンド THE IMPACTS。
正直に言います。




―かっこいいよ。


テクニックとか音の厚みとか仕上がりとかはさておき、
うまいヘタを今日のメンツと比べるのは酷。
ハナっから土俵が違うし、目指すところも違うし、比べても意味がない。
ただ、客観的に見て、
スクリーンに映るTHE IMPACTSはかっこよかったんだよ。
超パンクロックバカの私の目から見て、SEX PISTOLSよりもかっこいいと思った。
彼らはパンクバンドではなくガレージバンド。シドよりかっこいいのはなぜだ??
今日はちょっと客観的に見ようと意識して見てみた。
そしたら何かが見えた。何で今ここまでTHE IMPACTSを見たいのかがわかった気がした。

表現者としていちばん大事なものをたぶん彼らは意識せずに持ってるんだよ。


私はメンバーでもないしプレイヤーでもないからこれからの彼らに意見するつもりもないし、そんな筋合いもない。余計なお世話っつー話。って、もう十分口出してけど。
でも、うまくなってどんどん大きなステージ踏んでいっても失くしてほしくないものがある。
余計なお世話でもこれからもずっと見ていきたいバンドです。


みんなもいっぺん見てみ?
かっこよくてぶっ飛ぶぜ!!
ロッケンローーーーォォル!!!!!!!!



ここまで言われたら見たくてしゃーないでしょ??
そうゆうアナタ!とりあえず音だけでも聴いてみ?
ワンクリック♪
http://www.myspace.com/theimpacts69



なぜか財布のない私。
なのに楽しい私。
ちょっとしたサバイバル。イェー。