1970年代生まれ万歳!!!

見た????


アメトーーーク!!!


ジュンスカがっ!
和弥が、純太が、呼人が、コバさんが〜!!!!

ゴールデンタイムに地上波で見れる日が来るなんて。
そりゃ興奮の余りビールも過剰摂取するっつーの。
『歩いていこう』『全部このままで』の2曲だけやったけど、
メンバーがすごい楽しそうやった。
変わってない。何もかも。
ん??何もかも??
これに続くのは
♪昨日までの最高だったようなキモチのままでいたい去っていく夢たちよ♪
これしかないって。

小学生の私に進むべき方向を教えてくれたジュンスカ
あの時と全然変わってなくて、やっぱ音楽ってすごいなって思った。
和弥とコバさんはそれぞれのバンドでその後も見続けてたけど、
やっぱ2人ともジュンスカの顔になってたわ〜。
って私、何者?!


やっぱ別格だわ。ジュンスカ
ロティカのあっちゃんも言ってたもんね。
『ロック御三家』って(笑
でも私、モロそのまんま、あっちゃんの言うとおり聴いてきてるわ。
ガーゼ、ラフィン、スターリン、トラッシュ、スタークラブ、ポゴ、グレートリッチーズ、ガーリックボーイズ、アンジー筋少、SA、G.D.フリッカーズ…
そしてバービーボーイズスパイラルライフ、L⇔R、フリッパーズリンドバーグジッタリンジン
思いっきりイカ天世代、バンドブーム全盛期に青春です。
そして今、そんなよき世代の30overメンバーでバンド組んでしまった。
これがかっこよくないわけがない。
俺たちいつでもロックバカ!!
これ最高の一言やと信じてます。
あっちゃん時々天才じゃねーかと思う瞬間がある。
時々ってとこがポイント。


10月以降は師走並みにあっちこっち走り回ること確定。
またその日暮らしのLIVE好き生活が始まるな、こりゃ。
店長のほんとの顔はここにあり。


そんな店長は明日から改装準備で鬼のようなスケジュールです。
リ●D、リ●イン、ユン●ルに日替わりでお世話になるね、おそらく。
テンション上げ気味で1週間!!イエー!!!!!