口数の多い男たち・秋

今日も行って来ましたよ、base。
中山功太さんとspan!水本さん、銀シャリ橋本さんのトークイベント。
ちなみにこのイベントにはサブタイトルがありまして、


〜その男、おしゃべりにつき〜


と続きます。
どうやらタイトル長すぎてLoppiが詰まるらしい(橋本さん談)。
整理番号一桁やったからもちろん最前列。
開始早々から橋本さんがうまいこと連発で、
そこから2時間半笑いっぱなし。
オープニングから「ムチャ振りトーク」「うまいことバッティング」「話そう」
各コーナーでいくつも名言が生まれました。
口数ファミリーの一員として
今日、この伝説の始まりに立ち会えたことを誇りに思います。


これぐらいでいいですかね??橋本さん。
「ゆくゆくは全国ツアー、そして口数Tシャツ売ってDVD出して、最終的に武道館」
ですよね?
私以外の口数ファミリーのみなさん次第ですよ。
ソーシャルネットワーキングサービス●●シィなんかにも書いちゃってください。


いやでも、ほんまにおもしろかった。
ようしゃべる人が3人集まるとこうなるんやって思った。
んで、橋本さん。うまいこと言わはるわ〜。
水本さんはやっぱりでかい。いつ見てもでかい。そして汗(笑
功太さん、バッティングフォームが…
そんなアナタをずっと見てきました。そしてこれからも。
髪が長くても短くても大好きです。


次回の口数を楽しみにしてます。



しかしよく難波いるよなぁ、私。