アンテナ

もう限界です。
ここらでそろそろぶっちゃけちゃっていいですか??


LLRの福田さんが好きだ。
もうだいぶ好きで、胸高鳴りっぱなし。
関東弁ってこと差し引いても余りあるほど。
それぐらい大好きです。


ご存知の方、どれぐらいいてます?
ちなみに私の周りにゃいません。
悲しいことにゼロです。


福田さんとは、
LLRの福田恵悟(ふくだけいご)さん。
ルミネとかに出てる東京の芸人さん。
彼の顔がドンピシャなんです。
頭からつま先まで、
目から眉から、何なら前歯まで
もうね、全てのパーツが寸分違わず私の好みなんです。
初めてLLR見たときから心ここにあらず。
ど真ん中のストレート。


恋愛も結婚も一切興味ないくせに
男前アンテナはいまだ現役バリバリ。
かなり高性能で、私目線の男前しかキャッチしません。
あしからず。


さて、明日はbaseだ♪♪