私が旅に出る理由。

札幌って遠い。


よね??
日帰りとか絶対できんって、それぐらいはわかってるつもり。
っつーか、そもそも北海道そのものが私未知の領域。



でも11月2日。
いやね、
RYOJI&THE LAST CHORD のスケジュールとシフト照らし合わせて
どこ参戦すっかなーとチェックしてたのね。
したら、「11/2 札幌 詳細未定」ってなってて、
北海道から九州まで、いよいよ本格始動かとわくわくしてたわけ。
で、ふと50回転ズのスケジュール見てビックリ!!超!


RYOJI&THE LAST CHORD

ザ50回転ズ!!!!!!!!!


思わず二度見。
この2バンドが同時に見れるなんて、奇跡に近い。
いや、たぶん奇跡。
どうする、私。
2年ぶりのリョージくんと50…
やばい、行きたい。行きた過ぎるぜ。
ペニーレーンが私を呼んでいる。
待ってろ!!白い恋人のいない北海道!