THANK YOU FOR MACHPELICAN!!

I'm just home from 神戸。
VARITの興奮をそのまま持って帰って来たぜ。
日付変わってるけど、その辺は気にしないでサクッと読み飛ばしてください。
まだ15日ってことでよろしく。


三ノ宮からの終電、
私のカラダを見て見ないフリする乗客の視線を跳ね返しながら
感動と余韻を大事に抱えて…ひたすら読書(笑
っつーか、見たいなら見ろよ、減らねぇし。
右腕⇒REIさん http://www.inkrattattoo.com/
左胸⇒シド・スタンコビッツ氏 http://www.sidstattooparlor.com/sub-directory/
の作品だっつーの。ありがたく拝んどきな!
何なら背中も足も見せてやろうか??(←これやったら軽犯罪。よかった、露出したい癖なくて)
と思ったかどうかはさておき、
これでも公共の場では人目につかんように気遣ってます。
ただ今日はあんなLIVEの後、しかも終電ってことで
若干ガードが甘かったのは認めます。
悪かったな、乗客ども。
あれ?JR降りたら人ッ気全然ないんですけど…
一応さ、京都市内、東海道本線沿線、3連休。
総合的かつ多角的に検証しても首傾げるわな、これ。
ま、それをいいことに深夜の外環を『TOKYO』熱唱でチャリ爆走。
『TOKYO』に始まり『TOKYO』に終わる1日。


ひとことで言うと、
すげぇアツかったんだって、今夜。
とにかく楽しかったんだって!!超!
マッペリ&50って、私の中では最強タッグ。

マッペリは6〜7年前から変わらずずっとラブ。
ずっとヘビロテ。私の青春、今も青春。
そんな彼らのファイナルと聞いた以上、もはや行かん理由がない。
これ行かずには死んでも死に切れんっつーの。
それぐらいよかった。
もう興奮し過ぎてセットリストなんてウロ憶えどころか、むしろ憶えてないし。
SHE’S A DEVIL
ARTHUR AND JOHN
ROCK’N’ROLL HONESTY
TOKYO…and more!
要するに、どれもこれもかっこよかった!!
できることならこのまま横浜も渋谷もついて回りたい。
渋谷なんてSUPERSNAZZと!!ギャ〜!!!
ただ、そうは問屋が卸さないっつーか、
一応私、店舗責任者やし、とか理性働いてんの。
やぁねー、オトナになるって。話もよく逸れるしー。
とにかく今日は
彼らの最高のステージを
NOコンタクトじゃ日常生活も覚束ないこの目見開いて
普段左脳しか使ってないと思われるこの脳裏に焼き付けてやった。
私なりに送り出せたんじゃねぇかなと。こんなこと言うのもおこがましい話やけど。

THANK YOU FOR マッペリ!!!
マッペリ is forever!


そして50回転ズ。
実は開場2時間前ぐらい普通にドリーが至近距離に。
ピンクのTシャツを引き立てるあなたのその色の白さは何ですか??
ってなぐらい夏の空の下にいてはいけない人だと思った。
しかし今日の50回転ズは今年いちばんぐらいにアツかったんじゃないかと。
アタマっからずっとフル回転。
ボギーのドラムはいつもどおり最強のリズムを刻んで、
ドリーふらふら⇒最高のロック、そりゃダニーの弦も切れるって話。
いつも高精度なんやけど、今日はほんとすごかった。
いつも思うけど、ものすごい楽しかった!


で、またドリー。
キンブラキングブラザーズ)の時、すぐ隣にいてはりました。
普通に。ビール片手に。
今日はよくすれ違う日だ。


終わってからボギーにずっと聞きたかったことを聞けた。
それは使用楽器。
いっつもセッティング時に目を凝らして、
何ならDVD一時停止とかしまくったぐらい気になってたんですけど
やっと聞けまして。
ぅわお!見事正解!!
しかも私のと同じ。
偶然同じ楽器使ってるって判明して、
LIVE終わりでずーっとMAXやった私のテンション、ここで一気に振り切ったから。
今日も生きててよかった。
これ3日連続言ってる気がするけど、毎日そう思えるって超幸せじゃね??



あぁこの余韻にどっぷり浸ってたい。
朝からビール飲んでDVDとか見ちゃってさ。
仕事??んなもん知るかよ!!




とか言えない悲しいサラリーマン…
3連休は稼ぎ時。
LIVE参戦時、もしくはバンド活動時の私と
「店長」と呼ばれクレームに奔走する私、夜な夜な数字をにらみ付ける私、運送業者に詰め寄る私、プラスドライバー片手に黙々と組み立てる私。
さらにそいつが31歳のTATTOOバカってこと、
全部イコールで結びつけられる人がいたらなかよくしてください。