TOKYO

♪昔のダチからの電話、東京から
♪あいつは元気と言うけれど最近全然会ってないぜ
♪昨日弟から電話、東京から
♪気遣いばかりの毎日じゃあいつももうすぐノイローゼ
             ―TOKYO byマッハペリカン



はい、どうも。今朝の一発目はコレ↑↑です。
いやぁいい朝だ。
明け方までサマソニの振り返り特番見てたくせに。
そこでの収穫は
MONEY!MONEY! と
功太の「海干からびるほど離婚したい」(笑
いい編集してるやん!グッジョブ朝日放送
とことん6チャン大好き女。



昨日はみなさまありがとうございました。
たいしてめでたくもない年齢にも関わらず
いろんな人からお祝いコメント頂戴しました。
こんなに多方面から「おめでとう」って言われるなんて
うっかりサントリーミステリー大賞とか受賞しちゃった??みたいな錯覚に陥りました。
生きててよかった。
まじでそう思った31歳。


今年は
酒とロックと活字とTattoo!!
これでいきます。


はい、毎年同じだろ!と突っ込んだみなさん、
それ、気のせい。
とりあえず、昨日急遽参戦可能になったので
神戸までマッペリと50回転ズに会いに行って来ます。
ビリビリするぜ、イヒヒ☆