宣伝そして私の日常

13⇒14へ日付が変わって1時間ちょっと
いつも静かな私の携帯が鳴った。
どれぐらい鳴らないかって言うと
家康もさすがに痺れ切らすんじゃねーかと。
私が信長ならとっくに叩き壊してるぐらい。
社携はもう悲しいぐらいじゃんじゃん鳴るんですけど…


そんな私にも


「ハッピーバースディ!!」


と言ってくれる人がいた。


最近どうやら活動滞り中のバンドのメンバーTさんでした。
深夜真っ暗な部屋で、
ノンアルコールなのに妙なテンションで「まいどー!」って話せる自分に安心。
やっぱうれしいね。
覚えててくれて、わざわざ電話くれる人がいるなんて私は幸せだ。
Tさんはベース担当で酒とロックとバイク好きのいかしたにいさんです。
そんなTさんに会いたくなったらココへGO↓↓


http://shotbarnoz.web.fc2.com/




さてさて新年早々の今日も労働です。
新商品のベッドとソファが届いたぜ。
開梱⇒組立⇒設置⇒ゴミ処理と、
うちの最強フルメンバー(パートくんとバイトIさん)揃えてたのに超ギリギリ。
単に納品時間が遅すぎただけやけど。
その最強メンバー、
こっそり最高のプレゼントを用意してくれてた。
なんと、
私が行こうと企んでたbaseのチケット!!!
27日と31日のイベント両方とも取ってくれてた…
びっくりした&めっちゃうれしかった。
こんなことしてもらえるなんて夢にも思ってなかったから泣くかと思った。
2人して私が喜ぶものは何だ?とすごいアタマ悩ませてくれてたらしい。
ありがとー!!
私、生きててよかった。