無関心な現代っ子です

安倍さんよー、
あんたのその神経、すごいぜ。
この国の政治に対して何の期待も希望も抱いてませんが
さすがに呆れたぜ。
事情は知らんが、一度ぐらい男気や侍魂見せとけっての。
仕事ってのはそれぐらい腹くくってするもんだろ!
お粥と点滴だぁ?!それがどうした!ちゃんちゃらおかしいぜ。
第一次産業従事者を見ろ。サラリーマンを見ろ。
この国で必死に働いてる人間がどれだけいると思ってんだ。
まぁ思いっきり他人の安倍さん、
個人的にどうなろうと知ったこっちゃないけど
不快感はうなぎ上りだぜ。



今日は朝からマネージャー待ち。
いつ来るのか、そもそもほんとに今日来るのかすらも怪しい感じで。
誰もスケジュール把握してないのか、
本社のいろんな部署から「マネージャーお願いします」って電話あるし。
夕方になって、あー今日はもうないなと思ったら、
いた!
通路で普通に電話してた。
お疲れ様です。
こんな片田舎までわざわざ申し訳ないっす。
改装に向けての下見的な感じで
2時間弱ですぐに帰って行かれました。
いつもながら多忙な人です。



そんなこんなで私の大晦日は終わり。
この1年もよく、いや、程よく頑張った。
次の1年もまぁこんな感じで。
人生なんて川みたいなもんやから、
向かってる方向さえ間違ってなければ
流される時は流されてていいと思うねん。
って、物事を自分に都合よく解釈するのが得意な私。
基本ポジティブですから。