解禁ですよ、みなさん!!!


J(S)Wがっ!
ジュンスカがっっ!!
JUN SKY WALKER(S)がっっっ!!!


復活です。
チェケラー!!
http://www.junskywalkers.jp/


私が音楽に目覚めたキッカケは間違いなくジュンスカです。
コンビニも本屋もない、電車も通ってないあのド田舎で
毎日毎日インディーズ時代のテープやCD聴いて
ポップジャムやら特番やら撮りだめしたビデオ見て
絶対バンドマンになってやるぜ!と拳を握り締めてた12歳。
もうね、神。
唯一の光やと思った。
それに向かって進めば絶対何かにたどり着けると思ってた。
その結果、今の私、一丁上がり。

あの時、あの4人がいなけりゃ私の趣味趣向は確実に全く違う方向に行っちゃってたね。
考えただけでもそら恐ろしい事実…
中学・高校とブルーハーツ派、BOØWY派が増加傾向にあった中でも
私のルーツはずっとジュンスカ
それは今も変わってない。
ジュンスカユニコーンのセッションとか
昔はよく見れたんやけど、
今思えばずっげー貴重映像。
時々当時の4人の映像見たくて
カラオケ行きます。
本人映像ってやつね。
コバさんのアニマル帽子姿が見れます。