サタデーナイトin梅田。


大学時代の先輩たちと会いまして。
もう「超」がつく久々ぶり。
変わってないのなんのって、アナタ。
私が31歳目前ってことは
確実にみんな均しく歳はとってるはずなのに、
何ひとつ変わってないから。
びっくりしたぜ!
そして、
うれし過ぎるぜ!!
結婚してたり、起業してたり、2日前に彼女できてたり、身体中に極彩色の絵が入ってたり、
それぞれの状況は違えど、やっぱ変わってないのね。
当時のまま。見た目も雰囲気も距離感も。
もしかして他人から見たら十分30代なのか??
いや、そんなことはどうでもいい。
私ら変わってないんで。
時間の経過を超えてこうやって時間を共有できるのってすごくないっすか??
私リアルに感動したもんね。
それと同時に
タイムスリップって意外と簡単なんじゃねーかと思ってみたり。
たぶんこのへんにヒントある気がする。
解明したら特許申請します。


てなわけで、ほんとに楽しい時間でした。
声掛けていただいてありがとうございました。
うれしかったです。
図々しいついでに定期開催希望します。
毎回サプライズゲストありで。
勝手に次回に向けてシフト調整しておきます。