おいどー!!


↑これ、わかる人いたらメールプリーズ。
流行らせよっかなー。
決めた!私これから多用、いや乱発します。


普段地上波を滅多に見ない私も今日は忙しかった。
タイムスケジュール組んどくべきやったと若干反省。
出勤ギリギリまで『なるトモ』、
帰ってから『DEATH NOTE』
遅くなったから松ケン見れず(涙
そして『ナイトスクープ』『新喜劇』『まる金TV』…
∞見てる暇がないFriday Night!


金曜は『なるトモ』フルで見ます。
カバン背負って片手に鍵握り締めてなるトモ終わりで飛び出します。
もう「映画でええやん」見ずには出勤できないこのカラダ。
今週のなるトモは夏休みSPってことで月〜金で毎日かぶりついた。
今日のサバンナとジャンクションのロケ。
「あの場所行かへん」?のロケに遭遇した人がいて、
目撃談から早数週間、放送いつなんやろって思ってたら今日!みたいな。
ちなみに、その昔、私がギャルショップで働いてた時、
ギャルのメッカと言われたOPA地下によく来てはりましたよね、高橋さん。


ストリークwith功太のロケでやってたあれ!!
あれやりたい!
オフロードガンナー?(これ合ってる??)
すげー楽しそうやった。


って、私どんだけ芸人好きやねん!!
viva 芸人。
あと、おもしろい文章書く人も好き。

もともと本はめっちゃ好きで。
小学校時代、田舎の町立学校の図書室の推理小説を片っ端から読破。
30歳の夏、今月だけで文庫本33冊…
買い過ぎ。
そんな8月も今日で終わり。
あっという間に今年も終わるぜ。


あー明日、朝イチでクレーム訪問や。
しかも最寄駅から遠かったような。
行くけどね。