学生どもよ、夏休みの宿題ちゃんとやってんのか??
あと何日だ?新学期まで。
お前ら、今のうちにいろんなことやっとけよ。
楽しいことも苦しいこともできるだけ味わっとけ。
うれし涙も悔し涙もいっぱい流しとけ。
若いっつーのはそれだけで財産だ。
teenager特有の強さと脆さと真っ直ぐさ。
かけがえのないまぶしい響き。
これがわかるようになるのはたぶん10年ぐらい後。





今日ふと思ったこと。
この先もう一度本気で恋愛することあるんやろか??


―ないかも。
っつーか、ないような気がしてきた。
めんどくさい。
バカな男が多すぎる。
この発言がまた問題なんやろうけど、
でもほんとバカじゃねーの?ってヤツが急増してる。
夢や目標もなく、他人に語れる言葉もない、仕事もできない上に努力もしない。
もちろん一般常識や最低限のマナーも知らない。
いくら勉強できても、見てくれよくても、小金持ってても
そんな男と関わってるほどヒマじゃない。
私にはできんけど、そんな男を利用するのもひとつ。
もっと賢くしたたかに生きれたらなーって思う私もいるけど、できない。
自ら1万m障害走とかにエントリーしてしまう。
いつも“いつか輝く原石”を探して。
ちなみに
“磨き上げられた石”には全く興味ないです。


こんな私ですが
成宮くんと松ケンが大好きです。
野性爆弾シャンプーハットが最高におもしろいと思います。
中山功太を本気でかっこいいと思います。