浜本さんのお店
焼き鳥ダイニング ハマー @東心斎橋 に行きたい。
やっぱり浜本さんが好きです。


しかしまぁ、何だ。
私はほんまに大器晩成するのか?!
そこらへんのことをさ、考えへん私なりにちょっとは考えてみた。
占いやらオーラやら含めてその道の人にいつも言われるのが
「仕事は大丈夫、自分の力でやっていける」
「何かを作り出すことができる」
ってこと。
まじっすか??
この年齢にしてまだ自分に何ができるのかさっぱりです。
才能?能力??
そんなもん確信どころか、尻尾すら掴めてないんすけど…
ただ自分ひとりぐらい何やってでも食っていけるっつー根拠のない自信はある。
はい出た。かわいげのなさ、ここにあり。


実際、31歳目前やけど将来への不安とか感じたことないし。
結婚願望も予定もない、安月給の雇われ店長、全身TATTOOあり、
しかも本家の跡取りっつーポストが用意されとるわけです。
どうすんの?!私!ってなもんやろうけど、どうしようもない。
なんつっても『ハードボイルド型』で『武士』(by スベシ診断)やからね。
一生戦い続けてやるぜ。
たとえ負け戦でも武士には戦わなあかん時ってのがあるもんです。