おいどー!!


はいどうも。これ、わかる人いるいない関係なしで流行らせますから。
このフレーズが気になって仕方ないって人は直でメールください。


さてさて本日のワタクシ、
人間の三大欲求ってさ、どういう配分がベストなんやろうとふと思ってみた。
私の場合、
食欲⇒7割
睡眠欲⇒1.5割
性欲⇒1.5割
ぐらい。


正直、寝ることもセックスもあんまり興味ない。
1年中フローリングにじかに転がって朝を迎えてるし、
5時間も寝れば「やべぇ、寝すぎた」ってぐらい。


あれ?
ちょっと待って。
私の仕事って確か…って思ったそこのアナタ。
家具販売員、しかも店長ですが、何か???
こんな私に
他人様に眠りの重要性をレクチャーしてベッドやマットレスを売る資格はあるのか?!
…あー、このへん曖昧にしといてもらっていいっすか?
日本人の十八番、曖昧の美学。いや、素晴らしい。
グレーゾーン大好きな国民性。日本に生まれてよかった。
っつっときながら私は白黒どっちかしか受け付けません。
どっちつかずがいちばん気持ち悪い。
「はっきりしろよ!」っていつも何に対しても思ってます。


あ、ひとつ言わせてもらいますが
私からベッドを購入された方々、決して嘘は言ってませんよー。
ただウンチクに経験が伴ってないだけですから。




引き続き。
セックスねぇ…
嫌いではないと思う。たぶん。
ただ、別になくてもいいっつーか。
こんなこと晒すのもどうかと思うけど
記憶の中に自己ベストのセックスがあって。
それをクリアできない限り先は望めない感じ。

顔はもう思い出すことも少なくなったけど、
感覚だけはまだ残ってるっていう、ただそれだけです。
で、未だそれを越える次の相手に出会えてないという。。。
いやーねー、記憶のシステムって。
片っ端から手当たり次第つき合ってやろうって思ってたのに
今もう恋愛にも興味薄…
30代女性のツヤもアデもあったもんじゃない。
すいませんね、日本の少子化にのっかっちゃって。



以上の結果から、
私の欲求は冒頭のような配分になり、
食への探究心はまだまだ尽きることもなく、
むしろ勢いを増してるような状態です。


酒とつまみとうまい野菜。
そしてソフトクリームとたまに食べるジャンクフード。
何喰っても
「うめぇ!」って顔作れるようなグルメレポーターにはなれんけど
Bグル紹介の記事なら人並み、いや、相当マニアック目線で書ける自信あり。
締め切り目前でページ数足りてない編集部の人!
ダメ元で1回発注してみません?
ソフトクリームとかフライドポテトとか本気で辛いものとか牛スジ関連とか
絶対そのへんのライターさんよりはいい仕事しまっせ。
読む人がついて来れるかどうかは保証しかねますが。