昨日(というか今日…)名古屋から終電で帰って朝方に仮眠、
早めに起きたはずなのに地下鉄もJRも駆け込み寸前。
なんとかギリギリで神戸に上陸。
忌々しい店長会議のために…


ちなみにこの会議、
私のロックンロールボート乗船を阻んだ張本人DEATH。。。
しかも今回は私の個人発表あり。
テーマは『●●(私の名前)流 楽しい経費節約術』って、オイ!
断っておきますが、自己申告ではありません。
MGからの指令。
私がこんな浮かれたタイトルつけるかっつーの。
節約って言われても意識してやってることは何ひとつない。
うちの店の常識を発表しただけにも関わらず、すごい反響にこっちがびっくりです。
っつーかさ、みんな何やってるわけ??
使えるものはとことん使う、もらえるもんはとりあえずもらう、物は底値で買う、
これ常識でしょ??売上取れないなら削れるとこ削るのが当たり前。
私は何も特別なことはしてません。
すべてにおいて無駄が嫌いなだけ。
すべての物を有効に活用したいだけ。
公私ともに。


で、今日の私の荷物。
ラバーソールとデニムとTシャツ持参。
万が一、会議が早めに終わったら途中からでもHatch参戦するつもりで。
無駄な荷物と化した…
とてもじゃないけど
会議終わって速攻なんばまで行っても間に合わない時間でした。


今日の弁当は¥650、
さすが西日本。安くてウマイ。
全体会議の半分の予算で倍以上うまい!これだけが救い。
ただやっぱり神戸だけあって味が濃い。
岐阜県産の私が濃いって思うんやから相当濃いと思ってください。
赤だるま(今日の弁当用意してくれた仕出し屋)さん、
もうちょい薄くてもきっとおいしいです…