ロックなボートに乗って来たぜー!!
ROCK’N’ROLL BOAT PEOPLE @ダイアモンドホール

もともと明日のなんばHatch参戦予定が
忌々しい会議に阻まれたので急遽名古屋まで遠征。


最近忙しい50回転ズ、ちょっと疲れてるような気もしたけど
相変わらず最高のステージでした。
ボギーのドラムソロにはいつもホレボレ…
かっこいい、この一言に尽きます。
私も練習しろよなー。。。
さすがに出演者が多くて、いつものダニー節は少なかったけど
それでも今日50回転ズにはまった人は少なくないはず。
ドリーのフェンダーにうっかり触れてしまった…
ゴメンナサイ。
短い時間やったけど、
思いっきり踊って、頭振って、拳突き上げて、叫んできました。
やっぱ50回転ズ、あんたら最高だぜ!!



初めてナマで見たGOING UNDER GROUND、
っつーか、ドラムの方、
涼しい表情でしれーっとすげぇテクニック&パワードラム!!!
目の前の超イケメンベーシストを通り越して釘付け。
何なんだ、あの人!
また1人すごいドラマーに出会った。



POTSHOTのLIVEは名古屋がアツいって有名やったけど
今日のダイアモンドホールはどうやったん??
みんな100%出し切った??
たぶん明日の大阪はえらいことになると思う。
ロックンロールボート大揺れ、船酔いとかしてる余裕ないと思う。
行きたいなー。
いい加減しつこいな、私も。



あー、今日かなり久々に服買いました、名古屋で。
これまた相当久々のパッセで。
RNAでTシャツまとめ買い。
別に京都でも買えるんやけどさ。
しかし買い物ってなんであんなに楽しいんやろうね。
あのドキドキとワクワクは恋愛のそれとは別物。