会議の準備って、なんでいつもこんなにバタバタなんやろうか。
っつーかさ、わかってるならもっと早く課題配信してくれよ。
いつもいつもほんとギリギリです。


あーこの後に及んでも23日のHatchが諦めきれん。
しつこいかもしれんけど、そんだけ楽しみにしてたわけ。
大概いろんなこと犠牲にして仕事頑張ってきたと思うのよね、私。
みんなに休み譲って1人連勤したり、
プライベートな予定キャンセルしてクレーム対応の為に出勤したり、
働き出してからずーっとこの調子で頑張ってきたと思う。
それなのにこの仕打ちはねぇだろ!
つくづく自分の運のなさを恨むわ。


そもそも私の運って一体どこに??
30年生きてきて「ちょっと私、ラッキー!!」とか思った瞬間ないですが。
ロト6、懸賞、仕事、男、すべてにおいて運を感じたタメシないし。
この先何かに当たる可能性は一体どれくらい?
あーでも私、大器晩成型ってよく言われるし、
どうしよう、すごいの待ち受けてたら。
マルチ評論家としてブレイクしたり、
斬新過ぎるソフトクリーム開発して特許取ったり、
品川駅とかで成宮くんとぶつかったり、
そんなことになったらどうしよう?!
めっちゃ忙しくなるやん!
今のうちにいろいろやっとかなあかんやん!!
酒を煽ったり、酒に飲まれたり、酒に溺れたり…
いつもやってる気はするけど、まだまだ足りてない気がするのはなぜ??



さてと、
会議の課題に追い込みかけるか。